今朝の田中と★★オンラインレッスン新年度スタート★★ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日からはじまりました!四月期オンライン✨新しいメンバーがさらに加わり、Zoomも無料版から、ビジネス版へ移行口笛


今まで30分レッスンして、2分後またはいってきてstyleで、やっていて、このままでいっか、と、2つのテーマに分けてレッスンしてきたんだが、いやいややっぱりスムーズ、出たりはいったりするとなネット環境悪い人出遅れたりするから、はやくビジネス版にしてあげればよかった(^_^;)


なんて、思いつつ、今は20代~60代、さまざなメンバーが35数名参加してくれているオンラインレッスン


今年はメンバーを50人に増やす真顔グッ



ということを、決め、音叉の浄化パワーを深呼吸にのせて、四月一発目のレッスン終了口笛



ここ最近収録などで休みいただいていたので、いかにいつものオンラインレッスンがきいていたかがわかったみんな、もはや毎日動かないと気持ち悪いというまさに健康的な状態になっていることに皆さん気づく


外食ばかりで野菜を食べないとなんか気持ち悪い

運動しないとなんか体が気持ち悪い、重い


↗️これ賢く健康的な状態


野菜が嫌い運動がめんどくさい、こりゃ体がいいもの何もわかってないアホちんな状態


ということで、基礎設定が健康的な体は違う


体にいいことをするようにセットされていると、病気から遠退く、ということで、

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12665207393.html 


食の学びと日々のオンラインでぐんぐん変わる体調と体型


つまんないこの状況の中、喜びいっぱいの感想


みんなの意識が変わり


それで選ぶものが変わり


行動が変わってきたのが


目に見えてわかる感想は


このコロナ禍、あと2、3年はつづくと見越して目指してきたこと


去年から一周まわっての今、不安よりも楽しさとイキイキと活力ある毎日をみんなと共有できてるところが何より


そんな本日のご飯は↘️

栄養バランス最高丼から


茗荷キュウリを、塩漬けにして、無添加無着色のかやのやひじき煮と作ったきんぴらと、アボガド、金胡麻、蕎麦の実をいれて、胡麻油をまわしかけ、和えて混ぜる




食物繊維水溶性脂溶性、腸内環境を整えるごぼうアボガト、きゅうりのひんやりした食べごたえとミネラル腎臓にいい黒い食べ物ひじき、肝臓にいいアボガト、血液サラサラルチンの蕎麦の実で元気になれて、満足感があるのに消化に重くなく、これ最高口笛



この蕎麦の実のかおりがまたいいのね😃



はい😃美味しくいただきました!生活がきちんとしてると体も心も元気元気!😃!😆


そして~ 生活といえば、断捨離も進んでます、どんどん捨てる見極めて捨てる、へたってる、安っぽいものにバイバイしてきちんとしたモノを残し、古いものは新しくする

なんだか引越しきめてから、頑張って耐えてたのか、ボコッて壊れたり、ミキサーガタガタいってきたりで、今選手交代の流れ

住んでからいろいろ決めたいのでまずは断捨離から

そんな今朝はせっせと床、玄関磨きとトイレ掃除

なんだかいろいろスッキリいい気分😃⤴️

これから原宿レッスンのあとは新しいスタジオでオンラインフィットネストルチャ口笛

レッスン時間がダイエットビクスは5時、ストレッチレッスンは6時になってますのでお間違いなく、さぁ今日もいい日々にしていきましょう照れ