数年前の自分達と新年度の自分 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


桜咲くこの季節、何をしてたのかがわかる


Facebookの何年前の自分機能は


ふと思い出して笑えて懐かしめるよい機能


https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11812546724.html

 


こんな日、あんな日、本当色とりどりで、お仕事忙しいながらも昔からやりたいことやって、いろんな人と楽しい時間過ごしてきたなと思う振り返り。

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12147249722.html 



考えも昔からブレずに、他の世界もいろいろと周り、沢山の仲間や人達と関わることで自分らしさの答えを出してきた日々




イメージできることは全部叶う



いまも昔も変わらないな~と思いつつも
変わったことがある、それは体型

なんだか自然とスタイルいい状態でキープできてたあの日、、、よし、、年始に、決めた目標、2ヶ月に一度1日半断食の目標、4月にやるかな


なんて思う本日、いや~明日のレッスン後の渋谷、田町よりも断然見るとこ寄るとこいっぱいあって困ったもんだ、なんて思ってる自分がいる。

前は原宿からティップネス本社田町へとダッシュで行ってたんだが、明日からは副都心線で乗ってすぐ、着いたら新ビルだらけのちょっと大人が楽しめるようになった渋谷にはやめにつく、ということで、ゆっくり準備して、家にもはやく戻れることがまたうれしい新スケジュール。

時代が変われば変わるもの
変わらないでほしいのに変わっちゃうもの
 
いろいろ調整していかねばなりません

また数年後、今の自分を見て笑えるように、喜怒哀楽溢れオンとオフを上手に使い分けて、自分らしく進みたいな、と、思う新年度はなんだかワクワクがいっぱい、過去を懐かしみつつ前を向く、今年度が楽しみな自分がいることに安心と喜びを感じる今夜ですよるクローバー