原宿→渋谷の日曜日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

嬉しいね


楽しいわ


家→原宿→渋谷


渋谷→帰宅の流れ




金曜日も


家→恵比寿→渋谷→明大前→家


この流れ、すごーくスムーズ


埼玉行って千葉行ってみたいなスケジュールだと大変だから


好きな街、吉祥寺、恵比寿、見てて楽しい渋谷をまわって仕事して帰ってくる今期のスケジュールは本当に最高口笛






いぇ~い\(^^)/


( ^∀^)


https://www.shibuya-fukuras.jp/floorguide/ 


今の渋谷は大人も楽しめるスポットが多くて見切れないほど広いので、レッスン合間の一時間半のフリータイムには飽きない街


https://www.fashion-press.net/news/15875

https://www.shibuya-scramble-square.com/ 

( ・∇・)


合間、作業してカフェによったりもできる

量産型ではない一点ものの小物や、ロフト、IKEAもあり、行きも帰りも楽しい


ヌゥワィッス

Nice


いぇ~い🎵天気のいい日は表参道散歩しながら渋谷に行くの可




とにかくでたらずっとレッスンだから、もうこのままアスレジャーstyleで隣街へ移動

日曜日いいわぁ


そんなことを思う、本日


この後はオンラインフィットネストルチャ

このお仕事は、CMを見て運動習慣がない人達が多くレッスンに参加してくれてるサイトで、見てるところは一般の運動習慣のない人達。


なので、今課題としている部分に、私からもいろいろ見てきたことを伝えさせて頂ける場ニコニコ



そんな自分に、はじめて運動する人達に向けてのイベントなどを依頼してくれたり、姿勢改善のレッスンも、希望どおりの時間に入れてくれたりで


私が今時間を使いたいと思っている仕事、人達にズバーンとストライクで入り込める場なので、金曜日日曜日とはりきってレッスンさせてもらってる所


集客もおかげさまで、三桁を毎度Keep、なかなか100越えるレギュラーは少ないようで受けてくださってる皆様に感謝(^人^)



新しい街で、はじまる新スケジュール、この働き方、私にはいままでで最高にして最強ウインク真顔👍


もう既にいい年になるな、と


感じるスタートダッシュです。


今日のレッスンは5時、6時から口笛


後程お会いできます皆様、よろしくお願いいたします😃