取材、出演 @pressニュースレターリリース | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


https://www.atpress.ne.jp/news/225877


ニュースレター発信⤴️筋肉の必要性と筋トレあるある珍プレー
取材を受けエクササイズを監修
@press
取材や出演依頼につながる日本No.1サイトにて掲載中


https://melos.media/training/61820/


筋トレと栄養はセットだよグッ真顔

きつすぎるトレーニングはかえって不健康だよ🙅‍♂️

でも強度は必要だよね🙆‍♂️

ならば活性酸素過多を抑える栄養必要だね🙆‍♀️

ということで、これから健康に必要なトレーニング、栄養、運動、休養についての啓蒙が朝の情報番組はじめ雑誌、新聞なのではじまります。

https://rocketnews24.com/2020/09/10/1410374/


筋トレなんかしなくても

運動すればいいんでしょ?

という人達へ向け、食のタイミング、運動、正しいフォーム、摂取すべき栄養、これらすべての啓蒙をしていくお仕事がスタート
今、必要なものを提案できる運動指導者として

1人でも多くの人を健康にという言葉に嘘なく

思いを形にして、その必要性を依頼と結果という実績に残して