普通の1週間の愛しさよ( *´艸) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

月曜日も火曜日も水曜日も

普通のいつものスケジュール

3日連続普通なんて、久しぶり

なんて楽しいのだろう(*゚ー゚)

この平和な感じ


まるで、穏やかな春の海のよう

レッスンは通常運行口笛

逆に落ち着かないくらい普通の日で、なんかウキウキする自分がいる(笑)

普通の1週間だぞー(*・∀・*)

っていう

逆に可愛そうに、、とも思うが(((^^;) 

いいのっ、自分の夢や目標考えるとすごくありがたいことだから👍

と、振り返ると今年はすごい

今年だけで講演講師、イベント、プロデュース、コンサルで関わった人数はトータルで
3000人
出演して売上げた全ての商品のトータル売り上げ金額は、ざっと遠慮がちに計算して
7億
こちら⤴️出演だけではなくプロモーションもコンサルしてるので結構なプレッシャーながら、尋常じゃない結果グッ上矢印


どーしたおまえ、、(・・;)))

(‘д‘ )いや、わかりません

気付いたらこうなってました((;^∀^)


みたいな(笑)

そりゃ~心も体も疲れるよな

てことで

只今来年のご褒美旅を計画中
なまはげのように
いい旅館はねぇーがねー


と、久しぶりに、緊張0の楽しいリラックス時間を過ごし中

頑張ったからこその贅沢

罪悪感0、いやその資格ありますんで✋🎵


ちなみに明日も明後日も土曜日も普通のスケジュール、ここ最近の自分としては奇跡✨

こんな1週間なかったから

なんだか夏休みに入ったかのような嬉しさ

わーい🙌なんにもなーい🙌✨✨

忙しさMAXの時は

自分を騙し


ご機嫌をとり

宥め、慰め、なんとか走ってきた今年

普通の1週間が、なんとも愛おしい( *´艸)♥️

(*・д・)もっとあーした方が良かったか、こーした方が良かったか?と、昨日のことを考える必要もなく

( ・д・´) 明日はあーして、こーして、この人に話をまず聞いてみて、、と、明日のことを気にしなくてもいい👍

あーなんて呑気な夜なのでしょう

幸せ😃💕

て、ことで、この買ってきたラタトゥイユ





チーズいっぱいのせて、今夜はボジョレーと🍷

今週はフリータイムを存分に楽しみたいと思います照れ