踏ん張る時!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本日は早朝からエクササイズ監修のお仕事

収録合間に新規プロジェクト資料作り

ドライバーズリフレッシュ体操を提案


全く別ペーストの案件が頭の中でぐるぐるぐるぐるまわっていますうずまき

帰ってきてまた資料作りと事務作業

合間にピラティスレッスン

リフレッシュタイムを挟みこまないと煮詰まる

蕎麦のゆでこぼしのように

差し水を

煮込み料理に水分を


合間合間にリフレッシュを挟み込み

帰ってきてから

明日までに疲労回復資料仕上げて

明日の打ち合わせの資料作って

やっと一段落、解放されます滝汗ゲローチーン


ひーー!ーーー!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

試されてるんのか?と思うくらいの

今世紀最大の負荷

暇な時も、忙しい時も、うまくいく時も、いかない時も、出会いも別れも

なーぜーか重なるもの

ならば、その🏄‍♀️波の乗り越え方を覚えるだけ

🏄‍♂️大波はこけると巻き込まれると大変だが乗りこなすと気持ち良く前にすすめる

忙しすぎて笑ってた頃が懐かしい

笑えなくなったあの頃が懐かしい

今はそんなこと言ってる場合ではなく

踏ん張る時

やるぞ いくぞ 前へ真顔


もはや、個人にしてこのデかさの波を相手に踏ん張ってる感じ

普段できないニキビできるわ

何もないとこで、🦶ハッつまづくわ(笑)

ちょっと気を抜いて、バランス崩すとこけそうで 滝汗 滝汗 こわい!

こういう時はonとOFFを上手に使い分けて乗り切るのが、ポイント口笛

こんな時にこそ運動でリフレッシュ

ここを越えてステージあげるぜ🌊🌊🌊キラキラ

ということで、本日も踏ん張り中の田中さん

出張後の旅仕度もせねばー