醤と塩麹をつくりに(^.^) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


こちら⤴️食を話せる説得力ある活動をしている数少ないインストラクターさん

三山さんからもらった醤からはや数年

レッスン前後で会えてる時はご本人から手作り醤を買っていたのですが、会えなくなって

残念、、買えない( ;∀;)

ということで、、

あれ、どうやって作るのかな?と、思っていた私、作り方ワークショップをしていたのを知っていたので、ちょいちょい見てたのですが、日程合わず、そしたらこないだ、日程合わせてやってくれると言ってくれました❤️

わーいい( ´∀`)

こちら醤豆腐


お豆腐に変わり種 醤レシピ

過去フィンクさんにもアップさせてもらってる美味しいレシピ
こちら残席4名、良かったら私と一緒に来ませんか?
塩麹

醤は万能


他、納豆ペペロンチーノに醤
目玉焼きに醤
なんだか一味抜きん出る味

またとない自分で創るために学べる機会

自分でも創れるようになりたくて

私は来月10日学びにいきます❤️

やってみないとわからない、話せないいろいろ
 
⤴️
突っ込まれたらおわりの浅い知識ではない、本物から学ぶ機会

食も運動 セミナーできるレベルで話せる人が極少の中、それができる私も尊敬し信頼できる人

ぜひ10日空いてたらご一緒に、いかがでしょうか?☺️