★フィットネス外の97%が求める指導者像と頂きものの醤★ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



今日はとあるメディア関係の方と朝コーヒーを



フィットネス外でお仕事をするなら

話しができる人が目に留まるとのこと

きちんとした話し方

堂々とした立ち振舞い

説得力ある伝わる話しと体型

あらゆる世代に受け入れられる好感度

そして指導者 には シュッとした雰囲気がとくに安心できるとのこと。

具体的に言うならば、2時間のセミナーを飽きさせずに話し、その話しを聞いてやってみたい!と、思わせる説得力が好ましい感じ。
 

自分ができたって対象者に響かなければ意味がない

やはり、器用に出来る指導者より、人から何かを引きだせる人こそ最強

やる気や希望、笑顔や期待や、本音や弱音、勇気や潜在能力。


技術があって知識がある人は沢山いれど人から何かを引き出し、人の可能性を伸ばせる人は以外と少ない、それなりの立場の人でも人望がないと続かない

そんなことも今日お話しさせて頂きましたニコニコ

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11862377447.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=463727928ca6430b8e76330071f87765
そんな話に興味がある人はぜひこちら⤴

様々な業界の人とお仕事をさせてもらう中で聞いたフィットネス3%外で求められる人材の本当のところのお話しです(^^)⤴


はい、そんな話の中 今行っているラフィール代官山には話せるインストラクターさん、セミナーも出来るインストラクターさんがいっぱい所属、イベントでもセミナー付きなども多く、立ち振舞いも素敵な方ばかりニコ

今私が担当しているこちらのセミナーの前回担当者さんの三山さんもそのひとり❤

http://s.ameblo.jp/yogadancefasting/entry-12160795049.html
そんな三山さんから今日手作りの醤を頂きました さっそくきゅうりにつけてポリポリ

美味しすぎて、アボカドも漬け込んでからと言われたのに半分は漬け込まずにすぐ食べてしまいました❤




いやーこれは美味しいわチュー