☆自分の人生を楽しんでる人☆ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

自分の個性を大事にし、自分の個性を楽しんでる大人って、どれくらいいるだろう



どこからともなく上がってくる
情熱、衝動、興味


自分が感じたことを行動に移し

それを形に出来てる大人ってどのくらいいるだろう

と、考えた時に思い浮かぶのは

この人、高田氏↓
縛られない、流されない、選択権は我にあり、自由を手入れ、自分の人生を楽しんでる人



狙った目標と夢は仕留める


計画性と受け身ではない自主的な行動力

どこにいってもコミュニケーションを楽しめる社交性
業界のみに留まらず、多彩なネットワーク、世界が狭くないから、話していても話が合う


インストラクターなら体ちゃんとしようぜ派

行動もせず
文句ばかり言ってる人
愚痴ばかりな人は
圏外

どうせやるなら
全部本気

高田巌、同志にして同類口笛


いくつになっても今が青春
働き方も自分が決める

思いを形にするパワーを持ち続けて、共にまだまだ進化中👍



良き刺激をくれる友に感謝

良く笑った日でした😃