北海道 冨田ファーム | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。





今回の北海道旅行 インストラクターといく、北海道ということで


はいこんな、素晴らしいバス

で、朝からお客様差し入れのシャンパンを飲んで❤か~ら~のっ

しゅーっぱーーーつ❤



からの??、

ちーーーん

。。(〃_ _)

車酔いにて  田中さん、、


ちーーーん。。(〃_ _)

朝弱い上に車も弱い、レッスン終わると重い荷物も嫌い、、けっこう軟弱(笑)

みんがガヤガヤお話してる中、気付いたら寝て青い顔してうなってるという残念な状態、、そんな中、聞こえてくるのは笑点ばりに面白い話、具合いわるいのにクスッとしてしまうような話ばかり、、

なのに、倒れてる私、、

と、おもいきや❤具合わるくても回復は、はやい、札幌から二時間  富良野に到着!

まず目にしたのがこちら





メロン

≧(´▽`)≦(ノ´▽`)ノ(°∀°)b

ひゅーーー❤

て、あんた具合悪かったんじゃないの?

て、別人テンションアップ

昔旅行ってものを知らなくて、旅行ってものをはじめて知って、幼い頃に写真を見て、北海道の景色に強く憧れをもった私(*´∀`)  お花畑に雄大な景色、美味しそうなスイーツ、ご飯、まるで天国じゃない   いつか行くぞ!と、パンフレットみたら一番いい時期死ぬほど高くて、、しょんぼり遠退いた北海道、一生いけないんではないか、、なんて思っていたあの頃

時は過ぎウン十年?しっかり稼げるようになり、エアロビクスという素晴らしい繋がりを経て、北海道、地元の方のアテンドを頂き、こんな素晴らしい所に、この時期に来ることが❤

できました!!



感激~✴感動ドキドキ最高⤴⤴


うわーー❤  素敵ーー✨





嬉しい⤴

て、とにかくポジティヴな感情でいっぱい







朝イチもぎたて、茹でたて、の、ホワイトチョコレートという名前のとうもろこしも最高⤴⤴

ここで売ってるメロンパンも本当絶品



気絶しそうなうまさ❗



ドライフラワーの館も、とても美しい









巌くん、花嫁花婿に嫉妬する、の、絵(笑)

お土産売り場はラベンダーだらけ、町中あたりいったいがラベンダーの香り(*´∀`)



とっても素敵な場所でした(*^。^*)

ずっと来たかったところに来れて感無量、いくなら本当におはやめに、8時には着いてたほうがいいですよ☺9時にはもう大渋滞、そこではまるとスベテ押せ押せになり2ヶ所くらいしかまわれないよ😃

私達は札幌を6時に出ました☺さすがに地元の人、よく知ってらっしゃる( ´∀`)

はい、で、お次 むかったところは?


 これよ  これ  さんたのヒゲ

というメロンソフトクリーム

もうね

すごいのよこれ

ソフトクリームメロンソフトとミルクソフトのダブル技なんだけど、ミルクそのもので、変に口に残らないの口の中はふあーーほあーってメロンミルクでね

上の部分に感動して、興奮して、で、メロン食べたら本当食べ頃の上手すぎるメロンで、、もう気絶しそうなうまさでしたよ❤




なので、ぜひ!冨田ファームいったら近くにあるこちらのサンタのヒゲ、行ってみてくださいね( ・∇・)











つづく