ひとつづつ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

さっそく

帰りの飛行機の時間でで監修のお仕事を終えて

帰ってきてからはお部屋のお掃除&部屋の模様替え

もう帰ってきたらスイッチはON


仕事モード

札幌駅の帰り道、宝くじ売り場が目にはいり、宝くじで○億円あたったら何をする?て、考えたとき、、会社やりたいな、て、ふと思った私。

それだけお金あれば思いっきりやりたいことできる、働きたい人と働ける。

遊びにきたくせに、そんなこと思うなんて、やっぱり仕事好きなのね(笑)

ふつう遊んで暮らすとか世界一周とかなのにね(^з^)-☆


て、ことでの今日


ラーメン食べずに帰ってきたけど

こちらのクッキーがたまらなく美味しすぎて晩酌これ知ってる?ルタオのなのよ( ´∀`)









これ一部にしか売ってないクッキーだから内緒ねぜひ宝さがしのように千歳空港でかってみてね❤

さて明日はモデルさんの意識改革

今日は今日の仕事

明日は明日の仕事

クッキーも仕事もしっかりそれぞれの味を味わってね(*^^*)⤴

さあお仕事スイッチON