帰ります | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

土曜  大食い

昨日早朝出発と大分アクティブに動いたので、また大分足腰もお疲れだったので

夜は夜景が見えるスパへいってきました😃












旅のコーディネートは無理なく無駄なく

みんなでわいわい、と、ゆっくり自分時間が大切ね😉



と、いうことで

ひさびさにゆっくりできたが?

だがしかし!

帰ってからもお仕事もりもり(^o^;)

残り少ないおやすみ時間

自分への土産も友達への土産もタンマリ❤

さあ変える前にもうちょっとゆっくり(^^)






昨日夜はお風呂でゆったり、&デトックスにジュースで溜まったむくみ&疲労を回復、胃腸休め。


明日は自身の所属している事務所さんの新人モデルさん達のセミナーをお願いされています、その為の、調整でのジュース

このあと半ラーメンいくか、ジュースだけにしてSHOPチャンネル後にお土産から何まで食を楽しむか迷い中、、


せっかくだし

いや明日はセミナー

金曜SHOPチャンネルだよ?



葛藤中

水曜までにネットメディアの監修仕上げ


頑張れわたし

(*´ω`*)(>_<)/~~。。(〃_ _)σ∥

はい、て、ことでちょいいそがしめの私

北海道の記事もゆっくりあげてきますね😃