事務所は南青山 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



事務所は南青山


この響きが気に入っておりますが、場所もとっても気に入っております(*^。^*)

今日は自身の所属している事務所さんにてワークショップでした☺

帰る時にはみんないい顔で嬉しい限り、前を向く為の時間、お役に立てて何よりです






で、お仕事を終えて只今青山をプラプラ







青山にあるお店はハイグレード

見て❤このお風呂、タイルは7色に光っていましたよ✨



そして、ただいま、MUJIカフェにてご飯  イレギュラーのお仕事は神経を使いますね、そんなお仕事も北海道から帰ってきて監修、ワークショップと、終わりほっと一息、プリン傍らにスケジュール帳の確認







そして今週末はSHOPチャンネル

またこれはこれで予習をしないとね❤


でもちょっと今は休憩☕

お仕事終わってのお楽しみ時間

もうちょっと青山を満喫してきます