元気なことを自分から報告してくる母 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

母からオススメのお寿司屋さんへの誘いの電話

お寿司はこの時⤴️以来
渋谷にいいとこあるの、行かない?という内容の話しと、あたしは今日も元気です😃👍って話が、、

2分くらい留守番電話に入ってました(笑)
だって、、あなた120まで生きるんでしょ⤴️

まだまだ元気じゃないとね

て、ことで自分から自分が元気なことを連絡してくる母は、今日も声がでかくて元気です👍


誘って、あんたいつがいいの?と、聞いてから、あ、ダメだ私のシフトが決まってからだ

て、、今週は時間あるけど、来週ほとんどないよ?と、話て電話を置く

元気なことってお互いにありがたいこと、どちらかが元気がないと時間もやる気も持ってかれる

お寿司を食べに行こうと、明るいでっかい声で誘ってくる、自分がどれだけ元気かを留守番電話にいれてくる母にありがたさを感じる日曜日の午後

さぁ今から元気を作るエアロレッスン

お互いに時間もお金も奪い合わないようにする土台、健康を強くする仕事、頑張ってきます?