週末の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


昨日の記念講演

聴衆人数200名

心地よい緊張と共にあっという間の1時間

くーっー(・`ω・ )と、集中したあとの達成感と解放感は癖になる(。-∀-)🎵

『とても楽しい講演でした』

という言葉と、笑顔を頂き

向かうは老舗のイタリアン





ピシッとバシッと頑張った後のご馳走は格別✨



ホテルを背にして神楽坂へ🏃
向かう電車の中では、オリジナルメソッド、自分を知るワークの成り立ちとそのメソッドの概要の取材記事アップ口笛 

電車をおりたら12月の収録の連絡、11月の放送の評価高く同じテレビ局からのオファー

権力者のもとへ足しげく通い、チャンスをもらうよりもやることやってたら依頼はくる


🍸✨🍸お仕事は絶好調👍



炭水化物万歳な昨夜の晩御飯

今日のトレーニング、寒かったら休もうかな、とも思ったが、やっぱり行くことに

朝起きて気が向いたら行こうと寝たら、寝覚めがよく、行くことに決定、準備をしていたら




あー(・∀・) 

前に行ったとこで

気になったお店だー

と、⤴️京都 伊根町のカフェを見て朝からテンションあがる

よく働き、よく食べ、よく笑う
それが健康の基本👍✨

ちょっとトレーニング行ったら、OFFの計画とたてよう口笛 

と、よく遊ぶも考えないとな
と思った朝のテレビでした😃