資格は足の裏のご飯粒 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



昨日は大好きなお店へ

これからお世話になる方と🌃🍴

そこで出た話し

その人は国家資格の持ち主

資格は足の裏についたご飯粒って話知ってる?

ん?どういうことですか?

取っても食えねぇってこと

なるほど(笑)


ですよね、もったところで

ですよね(((^^;)

と、この話⤴️

見返してやるとか

仕事と現実から逃げるように

これさえ取れば 

と、取得したところで


⤴️物質、作品、研究ではなく人相手の仕事ではここなしには活かせない、話せばわかる器

甘いものを食べながら甘くない話



遊びのない真面目さは

折れるし挫折もしやすい

勉強だけ出来て賢くても使えない活かせないのはコミュニケーション能力が弱い場合が多い


私が資格を取る理由は仕事が面白くなるから、そして依頼する人の安心のため

さぁ、今日は打ち合わせからスタート

行ってきます🍀