本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

なんでしょう

今日はいい日ではないようです

(¬_¬)

確認しておいたこと、なんとなく不安になりまた確認したら、、やっぱり、という、やな予感的中の案の定の結果

レッスン前、電池なくて充電器もなくて、電池お願いしますとstaffさんに言ったけど、来なくレッスン中電池切れる

届くはずの書類が届かない

しょうがない 

いつも順調にまわってる方が

すごいのかもしれない

なんて、自分に言い聞かせつつ

気が付くと顔がこれ、、(笑)


いやこんな顔してたら

むしろ不運をまねく、あかんあかん

とわ首肩、腰まわりに力をストンと抜いて

週末のセミナーの準備をしています

ないからわかる

足りるありがたさ

自分のワークショップは抜かりなく見落とすことなくすすめたい、1日目のテキストは完了、あとは2日目の仕上げです(^.^)