来週4月7日(土) ☆エアロビクススキルUP です | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

時間が変わると雰囲気変わる

原宿lesson 新時間枠 スタート☺

前後のレッスン 自身のレッスン 共に賑わっていて、4月新たに皆さん自身のはまるレッスン、スケジュールの流れを考えられている雰囲気が、新スケスタートあるあるの光景でフィットネスシーズン到来だな、と、感じた日でした☺

そんなスタートをきった4月ゴールドジムは相変わらずのエアロ熱なわけですが、他クラブでは

天然記念物 級の少数派となりつつあるエアロ

はや取りムキー💦猫背チーンうずまきの、ドタバタステップでは減らされて自然?( ・д・)?

外から見て素敵に見えないエアロビクスが減る理由はこちらからニコ

理解して動けばすばらしい運動なのがエアロビクス、簡単な1つのステップをカッコよく動けるとレッスンはぐっと楽しくなる。

ということで、こちら

来週のご案内

高く飛べる 

背伸び3秒キープ

ターンが正確

ダイナミックに動ける

これらありきの中級者

レッスン参加してるのと、できてるはまたお話しが別

1度もスキルアップに来たことない人こそぜひ

4月7日スキルアップ

詳細はこちらから


素敵なマナーのいいエアラーが増えれば枠は増える?

インストラクターもお客さんも怪我だらけならリスクが高すぎて減らされる?

新しいお客さん、若い子がやってみたいと思えるカッコ良さがあるかどうごは外から見た時の全体の雰囲気によるキョロキョロ

ロッカールームでのトークもしかり、、品の良し悪し

うぁ、、、、(;´_ゝ`)

あの人達好きじゃない

うぁ、、( ・∀・)なんか楽しそう、体絞れてカッコいい人ばかり、やっぱり痩せるのかな?

レッスンはみんなで作るもの

フィットネスとしての本質が問われる時

体使えるか 

効果はあがるか

体力あるか

ついてけるついてけない

という話でなく

インストラクターとお客さん自身でフィットネスを体現できているかのかが大切なんじゃないかなと、感じます。

筋トレ=筋力 筋肉 美ボディ
ヨガ=柔軟性 自然体ビューティー

エアロビクス=????ムムム?

ここ 自分の体で

身体能力で

人に何を伝えられるか

エアロビクスを知らない人が外から見て期待できるか否かは

そここそこれ以上減らされないようにする鍵かなと

その後ろ姿口笛

カッコいいにこしたことない

スキルアップ

ついてくとかついてけないとかじゃなくて、イケてるの?イケてないの?という部分


田中咲百合がスキルアップのべ過去から現在、200人あまりの人達が、県外、全国から学びに来てくれています☺







素人さんほぼの担当チーム優勝の指導力で

皆様の普段のステップをもっと効果的にやりやすく、動ける楽しさと先に繋がる基礎を身につけますニコニコ


磨きたい人は

来週土曜日ぜひどうぞニコニコ

上手い下手関係なく、しっかり動けるようになりたい、カッコよく動けるようになりたい人達、大歓迎です(^^)