自称上級者に向けての叫びか?! | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

すいません

すごいのを見つけてしまいました。:+((*´艸`))+:。

自称上級者

マナーが悪い人

インストラクターの叫びが

ここに?  (- 0Д 0-)雷

なんとも言えない

私達独特なマニアックな文化に対して  

毒は毒をもって制す的な動画⏬
最後の方のどこのクラブだ!

て、あそこの話しだよね(^^;) (笑)

ちょっと  

しっかり踊れる  

しっかり指導してる派チームには

ツボな内容です((笑)

開店前から並んで整理券ひとけたとったら上級者か?!

おまえ!何の為にステップやってるんだ!

(`ロ´;)インストラクターと仲良くするためです!

汚ないアレンジするなら!、、、

て、、これ
  
笑える人と笑えない人に分かれるだろが

独自のあるある世界が表れていて笑ってしまう(^^;)

私はステップレッスンもってないのですが、、意味不明のアレンジはお客さん、インストラクター、両者から迷惑だとも聞く😅

それで1年か! 
サバをよむな!

基本がなってない!

この勢いで

あ、、本当のことゆっちゃうの?

てね ( *´艸)

早どりなのに、基本もできてないのに語っちゃったらねぇ、、あーだのこーだの言われてもネェ なに言ってんの、、てね

インストラクター陣も困惑する

え?(;´_ゝ`)その動きで

(ーωー) レッスンうんぬんわかるんですか?

て、ゆう?

インストラクターの指導力と人柄で来るお客さんは決まる

だからこそ、誰の話しを聞くべきか、どんな人を大切にしたいかは明確にしないと自称だらけと素行の悪い馴れ合いのクラスになる( ´~`)

そんなわがままな自称上級者さんのやりとりに疲れてインストラクターやめちゃう子もいたりすからこそ、負けない 確固たる軸をインストラクター側も持たないと壊れてしまう

耐震性はしなやかながら、フィットネスであるという土台はしっかりと

プンプンこういう初級レッスンですからこれ以上難しくしません、展開もはやくしません

えーこういう中級レッスンですので基本動作できている前提のコリオです、手をぬけばバレる  動きが中途半端な人の方が目立ちます

インストラクター自身も来てくださったお客様の満足を考えながらも、どういうレッスンがしたいのかもしっかりと考えないと自称の勘違いさんはは増えるばかりですキョロキョロ

とりあえず怪我人続出本人も怪我で代行だらけは論外、マニュアル違反は論外、フィットネスではないからね🆖


出来てると上手いはちがうよ

ということで

自称ではない 人からカッコいいと言われる上級者、インストラクター目指すならやっぱり基本を大切にしたいもの。

どうせやるなら磨きたいよね、との思いは今期も変わらず。

自身のスキルも磨きながら しっかり体を使える本物さんを増やすレッスンがしたいなと思った

お笑い?動画を見たあとの感想です(^^)