思いがけずOFFの本日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日のレッスン

上井草  あれ  休みだった(笑)

間違えて来ちゃったお客様と談笑

やだぁ~お互い間違えましたね~(笑)

『先生のレッスンいつも満員ではずれちゃうから今回当たったんで嬉しいんです』


『あ、、杉並区じゃないんですね?』

そう、ここは杉並住人優先の場所

7対3の学力 定員以上だと落とされてしまう

引っ越ししようかしら、とまで思う人もいたりする、ありがたいことに毎回満員のレッスンです

そんなレッスン 、、間違えた

ここは来週からだった(^^;)

と、うっかり来てしまいながらも、普段あまりお話しできてない嘉多とお話☺

そのあとはお掃除とお買い物


ロフトが入っているビルでヨガレッスンをしているのでここぞとばかりにこのパスを利用していろいろ購入❤


時計のベルトを1階にある時計屋で変えて



シャンプー買ってスキンケア買ってタオル買って





動きやすいカッコでぐるぐるぐるぐる

たぶん4000円くらいお得にお買い物できたはずです🎵



急にできた時間に、よし!と衣替え、レースのカーテン洗って、やれなかった家事をガッツリ

そのあとは夜のお楽しみ✨



好きなクラフトビールを片手に待ってる時間がまた楽しい口笛



月曜日夜🌃✨を楽しみます