ace松戸 と お勉強 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ace松戸まで

行ってきました

ace松戸☆週末スペシャルレッスン

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369572111300.jpg


☆エキサイティングエアロ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369572139043.jpg



思いっきり男前な振り付けと

女性らしい振り付け

皆様それぞれの雰囲気に合わせて動いて頂きましたアップ

時々 会える皆さんにまた久しぶりに会え 新しい出会いもあり、私も楽しくレッスンさせてもらいました、また遊びにいくことがありましたら、よろしくお願い致します(σ・∀・)σ


そしてそして~今日の田中さん

レギュラーレッスン以外のお仕事 やっと、ひと段落ラブラブ

特別授業

ショップチャンネル

ダンス発表会

今日の松戸と頑張ったんでドキドキ

夏のサンダル


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130526202729.jpg


楽なのに足がきれいに見える普段使いサンダルを購入


そして?健康産業、フィットネス語るなら、やっぱり確かな知識は大切だよね得意げて、ことで

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130526194858.jpg

今一度 ホルモン 内臓 骨 筋肉 代謝を理解したくてこちら購入ニコニコ

この図を見せた方が、授業もセミナーも、私の汚い絵よりも数倍わかる、て、ことで、いい本見つけたのでご購入

フィットネス語るなら身体知らんでど~すんだよパー

て、ことで 勉強目

高血圧、肥満症に対して、健康維持、増進をはかる、それがフィットネス。

ならば食事知識も必須↑ここ整えたいなら、食事は必要不可欠パー


笑顔も大事だが

少しでもお客さんの健康あげたいなら、勉強しようよ

て、いう、、

最近のスタジオインストラクターとくに身体についての知識少ない人が多いし、本人の食生活と足腰があれだったりするからね、、その状態でお客さんに


http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11351386125.html


アップ何か聞かれたら何を答えるのだろう、、て、疑問です。



健康産業に携わるなら

やっぱり勉強しないとねパー

て、ことで、田中咲百合はやりますよ、、

見えない誠実さ お客さんに対しての気持ち、こういう所の探求心、知識、ここに出るんじゃないのかな、て、思う今日この頃パー

肌と姿勢、身体つきに全部出ちゃってますよ、、

アップhttp://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11452480637.html

フィットネスインストラクターなんでしょ目


プロとしての説得力どうですか?


出来てなくても 努力はしないと、それじゃあ不誠実、何屋なんだか、、て、疑問です。


残念なインストラクターにならぬよう、足りてない自分を自覚しての勉強は、やはりずっとするべきパー