いざ ace松戸 & ぜひ声かけて | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

おはようございますアップ

過ごしやすいお天気ですねニコニコ

毎週どこかでイベント 特別プログラムが開かれ

それを心待ちにしている人がいる、というのは、なんともいいものでございますアップ

さて

そんな田中さゆりさんは

本日 ace松戸にて 男前メス系エアロイベントですラブラブ

オラオラ系の (`・ω・)

気合い&パワーのストイックパワフルな振り付けと

艶めかしい女らしさ全開のしなやかエアロ

カラーをパッキリわけてすすめさせて頂きますアップ

松戸の皆様をイメージしながら強度、難度を調整しましたのでお楽しみにニコニコ

お楽しみに、といえば、昨日MJディーバスタッフのミカちゃんから連絡がきまして

『さゆりさんに会うのを楽しみにしている私のお客様が1人そちらに行きます、ブログもいつも見ているみたいで、、かくかくしかじか』

との、こと (・∀・)

嬉しいですねラブラブ

エース松戸

スタジオ担当者さまから、お客様のリクエストが多くて、とのお話しを頂き また呼んでもらい

また、先日のワ・プロ イベントに 来てくださった エース松戸のお客様も

『先生のエアロ出て、自分がもとめているレッスンは、これだ!と、思い、動き方の意識が変わりました!』


との、お言葉をいただきました


インストラクターは レッスンしていて お客様がどう感じ どう考えているのか、なかなか聞くことがありません。

また、遠方から足を運んできても 楽しみにしてきてくださっていても

なんとなく来てくれたのかな?毎週でてるのかな? と、思ってしまいます、、

少なくとも私はそうです


原宿Gのレッスンにも全国からいろんなインストラクターさん、お客様が遊びに来てくれるのですが、聞かないと自分のレッスンを楽しみに来てくれたのはわからないものですクローバー

ですから、ぜひ、何か思いがあって来てくれているならなおのこと 声をかけて頂きたいのですニコニコ

お客様にとっていいレッスンを、とは、思い、自分なりにこれがいいと思っているものを、その時々に提案させてもらってますが、

このままでいいとは思っていません、でも 率直に感じた話をいつも聞きたいと思い、また、お客様の表情を見て感じたいと思っていますニコニコ

なので、私だけならず、矢印が自分ではなくお客様へと向いてるインストラクターさんにはぜひ感想を聞きたいはずだと思います。

でも全部が全部レッスンに反映できるか、と、いうとニーズは多様なのでそれは難しい↑

だから誰の話しにより耳を傾けるか、、そこも大切、わがままな人、そのレッスンのレベル以上、以下を望む人の話しを聞くと、また、違ったことがおきてきてしまう。


そこで、そのインストラクターさんが大切にしたいことが表現でき、自分らしいレッスンができるクローバー

だから

皆様からの何気ない一声はとっても有り難く大切ニコニコ


と、いうことで


今日もありがたく呼んで頂い エース松戸 スペシャルレッスン 自分らしく お客様に楽しんで頂けるレッスンとなるよう頑張ってきます(σ・∀・)σ