田中咲百合オリジナルTシャツ販売のお知らせ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

いつぶりでしょ~



ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100905163303.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100905154545.jpg

この時 ぶりでしょうかアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1352886292878.jpg


自分がデザインしたTシャツをみんなが着てくれてるのを見ると なんとも 嬉し恥ずかしな気持ちで ハッピー になりますドキドキ

と、いうことで?

久しぶりの田中咲百合オリジナルTシャツは?

こちら(‐^▽^‐)

ジャン音符

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11524369142.html

北海道イベントLFCイベント記念Тシャツ



この白いスクエアワッペンが 通気性 持ち運びにもいい スポーツ用Tシャツにプリントされたものをデザインさせて頂きましたドキドキ



↗白地にこのロゴが入る感じです

色は ホットピンクとターコイズ パンツが黒でも白でもグレーでも、パキッと目立ちやる気のでる、目の冴えるカラーをチョイスさせて頂きましたアップ


賀数さんの熱い要望もあり


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1355306840067.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-DSC_1498.jpg

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11425580975.html

こちらのメッツさんで作って頂きました、名刺に引き続き、第2段グッド!


ぶれる意味がわからねええ(`Δ´)



メッセージが入った音符直筆サイン入りTシャツでございますアップ



イベントにご参加頂かなくても、各地でご購入頂けますグッド!

(`・ω・´)ちょっと気合いがほしい時

ヽ(`Д´)ノやるときめたらやるんだ!

と、強い気持ちがほしい時グッド!

(゜д゜;)金と権力に巻かれそうになった時?

ぜひともぶれる意味がわからねええTシャツを着ていただけたら 嬉しいですアップ

(`・ω・)逃げるな 良心がなくぞ

(・ω・´)負けるな 理想があるだろう

(`・ω・)やめるな 見てる人は見てるぞ


そんな ハートで あなたの胸元をかざる サイン&メッセージ入り 田中咲百合オリジナルTシャツ




キラキラ ぜひ スタジオレッスンや 勝負の前の日のパジャマに 着て頂けたら嬉しいです キラキラ

頑張る皆様とともに

明るい未来を願って

ハートのピンクと

晴れ晴れとしたブルーを




サイズはこちらを参考に

ご購入はこちらから

http://kazu.blogfit.jp/archives/9747

よろしくお願い致しますアップ