笹塚ダンス発表会2013☆フィナーレエアロ☆まとめ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

こちらで最後のイベント記事になります(^-^)

こちら

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369357321859.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369357340491.jpg


恐ろしいくらいの勢いで盛り上がった フィナーレエアロ

体育館でもなく、スタジオでのエアロ

しかも 基本動作しっかりのエアロ

((((゜д゜))))

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369357402123.jpg


久保田くんからスタート

自由にどうぞ

2分くらいで、インストラクター皆様のご紹介を兼ねてなので

と、言ったら、のっけから

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369357438762.jpg


久保田くんのミラクルな振り付け

目 トップバッターからもう すごい状態アップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369357457748.jpg


これ どうなっちゃうんだ? て、雰囲気で、インストラクター びっくり

(・∇・;)

あれなんですね、盛り上がれば盛り上がるほどいいのか、と、思いきや 勢いすごすぎると、食われそうで とまどうもんですね(笑)

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369357488719.jpg


でも 大丈夫 みんな火の中に飛び込むような勢いで自由に楽しんでリードアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369024365782.jpg

私も楽しみましたアップ

もう あれですよ(^▽^;)サッカーワールドカップで日本が勝った時の渋谷のような勢いでしたよ


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369153588501.jpg
やっぱりエアロはいいですアップ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369357822139.jpg

この景色、光景を見てるとやっぱりエアロビクスは最高だなって思いますアップ

そして、同じ思いで お客様を見て仕事するインストラクターは素敵で、そんな思いに応える演技をしてくれるチームの方は 光ですキラキラ

そしてそんな信頼を集めてる指導者は幸せものですキラキラ

また ひとつの事を極める為に一致団結できる、仲間を思う思いやりがあり、目標をもって頑張ることができる、そんなお客様は素敵過ぎますキラキラ

と、いうことで、そこにチームがあり、望まれる以上は、場を提供し、また、チームであることを楽しめるイベントをさせて頂きたいと思っています(^-^)/

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369357979589.jpg


だが、しかし、チームというブームを作りあげてきたのは、石塚直樹さんであり、また、久保田中さん、木原くん、本間くんであり、私ではありません。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369361775445.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369361756730.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100214135529.jpg

この、素晴らしい会を開くにあたり、様々な人をチームに誘い、声をかけてくれた先駆者に感謝です。

また、素晴らしいチームの皆様の演技を見て刺激を受け

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20111009125736.jpg

『私もチームやりたい!』

と、手をあげ、やりはじめたインストラクターと、お客様がいるのは、


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100214134820.jpg

誰かの素敵な笑顔とダンスがあってのことだと、いうことを忘れたくなく、、

皆さんがチームをはじめるきっかけとなった 素晴らしいダンスを見せてくれた人や


チームを始めるにあたり仲間や友人に背中を押しもらった時のこと


はじめて舞台に立つ時に緊張したあの感じ、


また、今一度思い出して振り返って頂きたく、
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100214135055.jpg


家族の協力や、先輩、誰かのおかげで出来ていることを忘れたくないな、と思った今回です。


今回のチーム演技を見て 以前の私達が、感動し、刺激を受けたように、まだ、チームをもっていないインストラクターさんや、チームに入っていないお客様が、あの頃の私達のように、

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369153668429.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-image.jpg


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369024452536.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1369100454684.jpg


『やってみたい!』

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-1368978930760.jpg
と、思ってもらえたら幸いです クローバー

チームの輪

動きを合わせることに大切な協調性

一緒に頑張っていく為の仲間に対しての優しさと思いやりと気遣い

上達の為の客観的な自己分析

譲り合い、支え合う気持ち

やり遂げた人だから伝わる気持ち、得られる達成感、今そこにある自信。

深まる絆

たくさんの人の毎日に、チーム演技という素敵な彩りと いい時間が 増えることを願って、

チーム演技前半
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11534309743.html
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11534339446.html

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11534385768.html


チーム演技後半
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11534753863.html
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11534759018.html

チーム対抗ゲーム
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11535160767.html
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11535416395.html

http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11535424994.html

協賛会社様
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11229066467.html
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11536199729.html


2013 笹塚ダンス発表会の記事をまとめさせて頂きます。


皆様の健康と笑顔に感謝ですアップ

主催者 田中咲百合