新友人 (・∀・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は 長野のインストラクターさん 清水裕子さんと一緒にご飯に行ってきましたニコニコ





お客さんから、いろんなところが似てるんだよ目ファッションや、お料理、グルメ、仕事だけでなくプライベートの時間も大事にしてるところなんかも、て、言われ、

レッスンに来てくれて

すぐわかりました 目

あ 私 この人 好き (・∀・)ラブラブ



で、今度研修で東京行くんで良かったらご飯でも、て、話しになり、ぜひ音符 と、いうことになり、昨日行って参りましたよんキラキラ


ちょっとインストラクターっぽくないところもまた似てるなんて言われたんですけど、、

まさに

2人でワインの土壌、石灰が、とか、蔵の話しだとか、、うん、インストラクターでこの話しできる人はいない(^^)ワインに本当に詳しくて、元バーテンをしていた私は身を乗り出してお話しを聞いてしまいましたキラキラ

そして清水さん

こんな素晴らしいワインをご馳走して頂きましたアップすごく美味しいワインだったんですよキラキラ

グラン・クリュ




また私が連れて行ったお店も気に入ってくれて、内緒話しもまた、気が合いやっぱり直感はあってました音符




清水先生は長野の善光寺でヨガを教えてるんですアップ今度ぜひ長野へ遊びに行き、受けてみたいな、と、思っていますクローバー


新しい友人

気が合う人だと感じたら、ぜひとも皆様も一歩先ゆく交流をグッド!




ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20130527212936.jpg