縮毛矯正のご希望について
 
 
 

 

 




お疲れ様です!


最近、黒以外の服も着ることがある


サリの田中です


今日もよろしくお願いします!





 

 

 

◻︎ 縮毛矯正のご希望について

 

初めて来てくれる方。来ようとしてくれている方は、ぼくの縮毛矯正の特徴やテクニックや、どのような施術をするのか、どんな仕上がりになるのかなど、ブログにたくさん書いてあるものを見て、イメージしてくれて、連絡をしてきてくれることがほとんどだと思います。



ご希望と近い施術例があったのか、ご自身と髪質が似ていただとか、考え方に共感したからだとか、信頼できるとか(会ってないけど)、とにかくフィーリングで選んだとか、理由は人によって違います。お客さま、それぞれに理由があります。仕上がりに求めるものも、恐らく人によって違いますよね。似てるかもしれませんけど、、、



例えば、縮毛矯正でとにかく柔らかく作りたいとか、パリッとハリのある髪になるような縮毛矯正を、して欲しいとか、完全にボリュームを無くすのではなくてちょっと残して欲しいとか、部分的にかけたり、かけたくないとか、手触りをめちゃサラサラにしたいとか、、、ありますよね。


 

 

  




◻︎ 人それぞれの縮毛矯正

 

そう、そうなんです。縮毛矯正と言っても、人それぞれ違うのです。仕上がりに求めるものが違います。ぼく目線な言い方をすると、みんな少しづつ違います。元々の髪質も違います。そう言った意味でも人それぞれです。



だから、ご希望は教えてください。どこが気になるのか教えてください。こだわって欲しい部分を教えてください。そしたらぼくが、教えてもらったことを踏まえて、あなたの髪に合わせて施術するので。



ぼくに縮毛矯正をしてもらうと、「こんな感じで仕上がる」というのは、ブログで写真を見てもらって、なんとなくイメージしていただくだけで、あなたの仕上がりではありません。あなたの髪ではありません(当たり前ですが)



あなたにはあなたの仕上がりがあります。ご希望に合わせて、髪質に合わせて、ライフスタイルに合わせて作ります。相談してきめましょう。

 





 

◻︎ 必ずしもそうなるとは限らないけど

 

ご希望を教えてもらったとしても、必ずその通りにできるとは限りません。例えば、ダメージしすぎてるのに毛先まで縮毛矯正したいとか、ストレートにするし、さらに少しカーブさせたいとか、元からかなり硬めの髪を、死ぬほど柔らかくするとか、、、できる範囲の限度はあります。



しかし、できるだけ近づけれるように、むしろ想像を超える仕上がりにして喜んでいただけるように、納得していただけるように施術します。他の美容師や美容室よりも、良く出来る自信はあります。ありすぎます。あなた史上、最上級の髪に仕上げたいです。完成はもしかしたら2年後かもしれません。髪が傷んでいたりしたら。



ぼくに頼むなら、長い目で見てください。長期的な計画で考えてください。一回ぐらいで判断しているようでは全然甘いです。もっともっと良くなっていくのに。あなたの髪も、ぼくも、SARYというお店も。



とにかく、ご希望は教えてください。どんな感じにしたいんですか?

 

 






はいーということで




今日はこれで以上です。




ここまで読んでくださってありがとうございました。サリの田中一輝でした。




表参道青山で髪質改善トリートメントと、柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。1年でも任せていただければ、あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。




くせ毛の方はぼくに出会ったら、人生変わります。








では








おおきに、ほなまた。








 

えっ6月終わりですか 田中一輝

 

image

 

 

 

 

おすすめ過去記事

 

 

 

 

僕たちはいつまでも変わらない 父の日母の日

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

2018 お正月 平等院鳳凰堂 1

 

 

 

 

 

 

 

image

 

2016 箱根温泉 あなたにも旅気分を

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

2015 親父の還暦祝い熱海旅行

 

 

 

 

 

 

image

 

母親泣かせの弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ばっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

夢の続き

 

 

 

 

 

 

 

バイアス なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )











◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

◼︎メンズカットの達人のブログ

メンズカット畑 成美のブログ