男、三人兄弟

通称 田中三兄弟

(昔通った空手道場でそう呼ばれてました)

今まで両親に対して

大して何もしてこれなかったので

親父が還暦になるタイミングで

みんなで旅行に行くことに。

まあ

全部自分らで用意できたわけちゃいますけどね。









最後に行ったのは僕が小学校低学年ぐらいかな

10年以上ぶりに5人揃っての旅行です。

親父、母、弟は実家の京都から、

兄と僕は東京から

熱海という事で、

まさかの現地集合。

熱海ってのは母が決めました

行きたかったそうです。










こんにちは、

今回はプライベートな内容です

髪の毛関係ないやつです

すみません、

思い出を記録する感じで

適当に書きますね

よろしくお願いします。











前日の夜

(ギリ)

集合時間が記されたLINEを元に、

兄が時間を決めて

品川駅の新幹線改札口で待ち合わせ

(案の定、兄を待たせる)

親父にあげる同い年のワインが重いとうるさい

(毎日ワインを飲む人で)

確かに重そう、頑張れ

とりあえず新幹線こだまに乗り込む、

ちなみにぼくはyohji yamamotoの渋いベルトを選んだ

軽いし小さい











 
すぐ着いた、

近い、

日帰りで行けるやろこれ

気がついたら熱海でした。

(もうちょっと新幹線乗りたかったです)
 





 
 
{17756B23-BD1E-41E9-842D-8632127F0156:01}






集合場所で待ってると

母から弟の写真が送られてきました。

遠くを見ています

悩める年頃のようです













てか写真はいいからはよ来いや、って











待ってんねんけど、の写真です

機嫌悪そう

悪くないですけど。





 
 
{4A017D8E-ED91-4F46-B32B-32D6EDD9B0EC:01}








その後、

3人と合流

田中家が集合しました。

この日のプランを聞かされないまま出発、

また電車乗るらしいです

とりあえず母から弁当渡されたので

食べます

電車が来るまであと10分です、、








結構きついやろ

(食べましたけど)








美味しかったです。




 
 
{66B398F4-326C-4642-A494-65102D86FA50:01}









どこかの駅に到着しました

なにやら有名な神社に行くそうです。

徒歩で

くそ暑い

荷物多い

タフです

つかの間の休日に、

鍛えられそうです






 
 
{D09B399D-F474-422D-9BF4-9B6E79C0F9D9:01}






母独走

一人だけ歩くのめっちゃ早いです

全然振り向きません

たくましいです

過去の話を聞くと学級委員長タイプの人らしいです。

待てや
















ぐったりする男達

 
 
{E18C307A-5E17-4E2E-9958-5C06D5E2D653:01}







なんとか着きました。

来宮神社いうとこらしいです

(きのみやじんじゃ)










真面目な事言うと

とりあえず圧倒されましたね

樹高約20m

幹回り約24mの

推定樹齢2千年以上の大楠があって

何か、こう、

神秘的な体験でした

でかすぎやろ

立派やなー





 
 
{568EEB7D-0045-4D08-998F-B6EA9777210D:01}








写真やったらあんまり伝わんないですけど

凄みがありましたね

なんか、日本屈指のパワースポットと言われている

らしいですけど

ぼくから言わしたら





「おい大楠、

田中一輝に会えて良かったな 運気上がったな

2千年も生きてる甲斐あったなー」





って感じです

(約2千も歳上に大口)







 
 
{523B0D9A-458F-474C-9E35-8F9E0F0C02FC:01}






しゃあないし一緒に写真撮ったりました


(約2千も歳上にしゃあなしと言う)











 
 
{BA43934D-DC2B-4C9A-8D10-E7EABD548845:01}








大楠を一周できるようになっているので

一周してやりました

(楽しんでいる)

久々に大自然を前にして

自分はまだまだちっぽけやなと

さっきの写真見て思いました、




誰が虎の妖精や




 
 
{3A137638-0811-43D8-9806-63162EF99D82:01}








ぐったりしているのと

神秘的な空間というのとで

思わずたそがれる男達



母が嬉しそうに撮る

長男は顔出しNGということで切れてます。











とりあえず

弟、背、高すぎです

大楠野郎です

(背が高いという意味です)

(( 説明いらん ))








コーヒー休憩をしたので、

ここから駅まで歩きます



 
 







またかよ

暑いわ

どこやここ。

学級委員長はやたら元気です。












いうてる間に旅館に着きました。

部屋から海が見えます!!

海行きたい!!

ですが

残念ながら今回のプランには

含まれてないらしい。










部屋は渋め 

落ち着く系

まあまあ広いです


 
 
{B29B2888-4C3C-49E8-9C91-132A3AB80F7B:01}











浴衣見つけて

とりあえず脱ぎだすやつら

こいつお茶ずづけのCM出てそうですね






 
 
{F876BC10-A19A-4FC4-9F6F-53570655B8E1:01}














ぼくも一生懸命着ます


帯とかわからん




 
 
{36F8A504-168B-4FE9-9D02-3D9017779C3B:01}












からの、ドヤ



 
 
{CDB6118D-2EF3-4DFA-AF63-726315A8220D:01}






 
このタイミングで、
 
明日につづく。



 

 

 




つづき