①みさきまぐろきっぷで行く城ヶ島 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。







この前久々に

夫婦で日帰り旅行してきました気づき





今回の目的地はここ!!


夫が作ったサムネ拍手


神奈川県のさきっぽ
ちっさい島の
三浦市 城ヶ島へ行ってきました気づき気づき





ある時夫と話してて、
たまには美味しい寿司とか
刺し身食べたいよね〜

から、調べてみたんですよ。

そしたら
京急 みさきまぐろきっぷ
なるものがあったんです!
全然知らなかった。


電車とバス、お土産と海鮮丼
色々セットになってるチケットで、
詳しくはこちらを下差し



これはオトクなのでは?
手軽に楽しめそう!


ってことで今回は
みさきまぐろきっぷの旅ですピンク音符







三浦半島って結構広いし、
色々面白そうなとこがあって
計画を立てるのに2時間くらいかかっちゃった
私の旅メモ。

夫へ旅コースを提案しましたよキメてる
(いつも夫にやってもらってた)



今回は三浦半島のいちばーん先にある
城ヶ島を徹底的に巡ることにしました気づき




さっそく、
こちらは三崎口駅についたとこ下差し

京急の電車では
みさきまぐろきっぷ、結構オシてました


電車
バス 40分間くらい
乗り物に乗り継いで
海辺の景色を楽しみながら

城ヶ島初上陸!




バス停からちょっと歩いたら
めっちゃきれいな富士山みえた!

このときはよく晴れてて

バッチリくっきり綺麗に!


青い空

青い海

雪を被った富士山


この旅行一番の絶景でした飛び出すハート





内陸に住んでるから
久々の海の香と
富士山を楽しんだあとは

お昼ご飯にしますおにぎり

まぐろきっぷ使えるとこが
城ヶ島には3軒あって
私達はここ、中村屋へ入りました

このはまぐりが、ちょー美味かった…

とんでもない出汁でてた


お腹いっぱい刺し身を堪能指差し






まだお腹に余裕がある夫は

追加でイカ焼きの注文ガーン



イカの口のとこかな?下差し

なんていうか忘れた


私も少し食べて
お腹いっぱいだったのに
めちゃくちゃ美味しかった笑い

これは相当ですね


海鮮丼じゃなくてもめちゃ美味しいもの

色々あったからまた食べたーい飛び出すハート








前回の旅行に続き下差し




今回の旅行動画も

デジタルに強い夫がまとめてくれたので


ぽってりフラワーぜひ見てみて下さいぽってりフラワー

雰囲気味わえますよ








まだまだ魚介が食べたい
たなたか