旅行day完!東京ランチと夫の動画デビュー | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。







湯葉料理を堪能し、貸切風呂も出来て

大満足で宿を後にしてから、





鬼怒川駅前で足湯をし、




特急一本で東京へ帰ります!
らくちん





帰りは押上駅で降りて、
五重塔を見た後の、

ふんわり風船星スカイツリーふんわり風船星
古き良きものを楽しんだあとの超近代的な物
やっぱめちゃめちゃデカくて圧倒ハッ


展望デッキに行こうかと思ってたけど

すごい天気悪くて、眺めよくなさそう…


って思ってやめておきました。





次来たときには一番上まで!

(こわい!)











12月だったから、
クリスマスマーケットもやってた

グッズというより、食べ物中心の出店で
ウィンナーとかワインとかポテトとか…

祭りのときの屋台みたいびっくり
クリスマスグッズをもっと見たかったな〜











スカイツリー近くの

ソラマチをぐるぐる迷いながら散策して




見た目で凄く食べてみたくなった

チーズフォンデュパン?をランチで食べるキラキラ

上差しガーリックきのこ入り


ソラマチの二階のチーズ専門店。






この白いチーズが美しくて

チーズ大好きだから、めちゃくちゃ満足

美味しかったキラキラ



ほんとにチーズたっぷりで、

食べ終わる頃には

胃が、なんか、もちゃ…っとした不安









そして、今度絶対予約していきたいのが

ふんわり風船星カービィカフェふんわり風船星



ゲームも色々してるから、1回行きたい!

ディスカバリーのとか、ファイターズのとか、いろんなゲームの食べ物がキラキラ







今回の二泊三日の旅行は
ほんとに3日前に行く決心をして、
急に決めたものだったけど、
とっても濃厚な旅ができました飛び出すハート



栃木も日光も鬼怒川も初めてだったし、
もともとあんまり出かけないタイプだから、初めてのとこがたくさんあるニコニコアセアセ

アクティブな人が近くにいてよかった。


 

それに、
ブログに書くことで自分の
情報まとめ力がついてきてるような気がする笑









あと、夫が今回の旅行で撮った動画をまとめて、
YouTubeにしてくれましたハッ

なんかおしゃれなサムネも作っててハッ

しかも4k対応です上差し
動画のほうが、すごい旅行感がわかりやすいキラキラ


日光鬼怒川旅行、行ったことない方に参考になれば嬉しいです。





夫のこのスキルなんかもっと活かせたらいいのになぁぽってりフラワー







これにて
日光鬼怒川旅行編、完。



  





たなたかコッペパン






関連記事下差し