②みさきまぐろきっぷで行く城ヶ島 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。







みさきまぐろきっぷで行く
城ヶ島の旅!気づき

パート②





前回の中村屋ご飯編に続き








きれいな景色をたくさん撮ったので
まとめたいと思います



島なので
徒歩とバスでぐるっとまわれます


海岸線の
長ーい遊歩道を歩いて回りました



不安な階段を登ったら
撮影スポットらしい灯台キラキラ





ほんとに海岸近くまで行けるので
びっくりです下差し



海岸のスポット
馬の背洞門下差し



海岸にはすごいクラゲ驚き

なんてこった




こんなとこで釣り、楽しそうです拍手




絵画のような
絶壁と海と空波




県立城ヶ島公園まで歩くと
冬ですがお花もちらほら



梅がたくさん咲いてましたぽってりフラワー




広々したピクニックスペースもあり
近場だったらちょくちょく来たいキラキラ


珍しい形の灯台下差し

綺麗で可愛い飛び出すハート



たくさん歩いて見て回って、
二万歩近く歩いてました拍手

ウエディングフォトの場所にもなってるくらい
景色良し!で大満足の旅でしたニコニコ








城ヶ島旅①の記事下差し



旅の動画をユーチューブに
まとめたのでぜひ下差しキラキラ
(夫の力作笑)








たなたか