第3号ブロンズが輝く額縁☆ | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。










最近額ばかり作っていますコッペパン



白縁のものばかり作ってたのですが下差し



額といったらやっぱり
ゴールド系の色がいいなぁ
と思って






塗料を探してたら
とっても良いのを
見つけました!



塗装はいつもジェッソ
使ってやってたのですが

まさかの
ブロンズ色があるなんて!!
Amazonで見つけたんだけど
めちゃ良さそう!!


すぐ買いましたね

 







早速塗ってみましたよ

なんかすごい

一気に高級感が高まった感じです飛び出すハート飛び出すハート



ヤスリがけもだいぶ上手くなって

ツルツルで

角のつなぎ目も

かなり目立たなくなりました気づき




そして

ブロンズ色が

ちょっとくすんだ輝きを見せてて

めちゃめちゃいいピリピリ




白と違って

塗りむらがある方が

おしゃれに見えるし最高ですピンク音符









今までよりも

大きなサイズを作ったので

27×37×3cm

(縦×横×厚み)




強度補強のために

ガンタッカーも買ってみました


木材にも打てる
大っきいホチキスみたいなやつ


初めてのことだし
まぁ、お試しでやってみたけど

こいつがあるだけで
かなりしっかりとまったびっくり
これは良いですね




頑丈で綺麗な額が出来た飛び出すハート
こちらもBOOTH
販売したいと思います気づき











ブロンズにときめく
たなたか




☆ハンドメイド製作所を目指して☆


BOOTH絵・額販売中気づき

https://tanataka-design.booth.pm/ 



たなたかの作品紹介下差し


額の製作過程下差し