毎週のように行く八百屋さん | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。











今日は夫と行きつけの
八百屋ぽってりフラワー



私は頻繁に買い物に行くタイプじゃないので
どっさりまとめ買いします
(外に出るのがいつも億劫アセアセ




本日の収穫はこちらです!下差し
大根は足が可愛かったから
買った!


じゃがいも
銀杏
キャベツ
レタス
大根
焼き芋
王林
ネーブル


以上9点!
3000円しないくらいでした飛び出すハート飛び出すハート



果物も色々あって
ちゃんと見極めれば
美味しいのもがゲットできるから
八百屋さん大好きです♡





そこで買った焼き芋下差し

めちゃめちゃ大っきい笑い
温め直して食べて、
すっごい甘くてお菓子みたいでした







焼き芋で腸内改善する
たなたか







新作絵、額制作中気づき

☆製作所を目指して…☆


BOOTH絵・額発売中気づき

https://tanataka-design.booth.pm/ 



たなたかの作品紹介下差し


額の製作過程下差し