久々の運動とチョコレート | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。









最近風邪ひいたりで
体調が悪かった下差し


それもあって
中々ランニングに行けてなかったのですが
建国記念日の連休中
暖かくて
ようやく走りに行きましたニコニコアセアセ


夫にも行ったほうが良いと言われて笑



久々だと
走り続けるのがキツくて
結構歩きましたおすましペガサス


急にするきつい運動は
膝やら壊すから
徐々にやるように気をつけてる








すっかり梅の花が
咲いてて
青空も綺麗で
気持ちよかったですぽってりフラワー










その後、お買い物もして



例のものをつくるための
大量のチョコ笑い


本当はガーナが良かったのに
何故か売ってなかったもやもや
まぁせっかく行ったから買ったけど!


明治のチョコで作るの初めてだなぁ








運動量の倍甘いものを買って意味がない
たなたか





額の製作過程下差し