スマホゲーのアークナイツをやる | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。








小学生の頃から
ゲーム好きなわたくしですが
(夫も)
最近はあまりやってなくてもやもや
  


すっごいやりたいやつが
全部プレステ5のソフト!ピリピリ
プレステ5ちょっとお高いから
入手まではまだ時間がかかりそうです…

中古車買おうかと相談中)








そのかわりに最近は
私にしては珍しく
スマホゲームをぼちぼちやってます気づき


最近アニメでもやっていた
"アークナイツ"です! 


何となくで始めてみたら、
久々にガチャの楽しさとか
戦略的に進めてくのもあって

少しハマっちゃってるかも


まだ課金はしてないけど。
ガチャでレアなのが出ると嬉しいですねニコニコアセアセ

星6が一つだけでましたキラキラ




これはちょっと外れだったときのガチャ下差し

でも使いやすいキャラが出たので
良かった




現在ドクターレベル50の
私のレアキャラたちです下差し気づき

正直始めた頃は
複雑で何が何やらわからないです。


わからないまま
ここまで育てちゃいましたね笑


戦略が必要なゲーム性も
慣れてくると面白いです


戦略とか配置の話とか
やってる人と話してみたいなーっ爆笑








戦略を語りたい
たなたか