Tシャツの影響でドーナツ狂へ | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。

 

 

あたしンちのお父さんに魅了されて

たくさん書いた落書き↓

 

 

だんだんスヌーピーへのリスペクトも思い出してきて、

(USJはスヌーピーエリアが一番好き照れ

 

 

スヌーピーは「PEANTS ピーナッツ」だから

 

私は「ALMND アーモンド」にしようかなーと思ってたけど

 

 

なんかもっといい語呂ないかな~無気力

 

って夫と二人で考えたのが

ドーナツ「DONUTS ドーナツ」ドーナツ

(SUZURIでTシャツ製作中 笑↓)

 

 

 

そして本物のドーナツも食すのが定番化した笑

 

ポンデリング好き!ピンクドーナツ

 

エンゼルカスタード好き!ピンクドーナツ

 

 

月終わりのお疲れ様会…

月初めのお祝い…

私の就活が進展したとき…

 

 

事あるごとにドーナツを頂くようになる夫婦でしたドーナツピンクドーナツ笑い