ひたすら落書きにはまってできたもの。 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。

 

アニメ あたしンち 

が大好きな私はYouTubeでも、アマプラでも何回も見てる凝視

料理したりするとき、流しながら作業するのが好き笑

 

 

あたしンちを見てて、なんとなく自分もイラストを描き始めた。

あたしンちのお父さんの顔が好きでニコニコ

 

 

スヌーピーも好きで、だんだんスヌーピーみたいな絵になってきた笑

丁度バイオハザードRE4の実況動画見てたから、エイダとかも書いたり。

(似てなさ過ぎて、名前だけのエイダ笑)

 

 

変な生き物も生まれてきた。

ウサギのような猫のような犬のような「COW」

 

気に入って落書きしまくる歩く

 

 

最終的にこんな感じのキャラクターに。

スヌーピーのピーナッツを真似して、アーモンド笑

 

 

ためにためた、落書きでした