パソコンに強い夫と作る、自作Tシャツ | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。

 

沢山落書きをしまくっている私ですが↓

 

 

 

沢山紙に落書きしてて、

「これパソコンで描いてれば、簡単に色塗ったり、修正したりするの簡単なんだよなー」

って思ってきた。

 

 

 

そのことを夫に話したら、

「そんなの写真撮って、描いたのデータにすればいいじゃんにっこり

 

 

 

って言われて、

びっくりマークはてなマーク

そんなことでできるのびっくりマークはてなマーク

 

 

 

すごい「そんなの普通だろ」って感じに言われて、びっくりあんぐり

私のパソコン技術は、タッチタイピングとエクセルくらいなので…

 

 

 

パソコンに強い夫のおかげでいとも簡単に

紙に書いた落書きを、データとして取り込めたのでしたびっくり

そんなことできるなんて、まじですごい笑

(私が無知過ぎか泣き笑い

夫が綺麗に色も塗ってくれた

 

 

 

 

こうなてくるとやっぱり…

 

私「こーゆー絵でTシャツとか作れたらいいよねニコニコ

夫「すぐできるよ、そういうネットショップあるじゃん看板持ち

 

 

 

 

びっくりマーク

そんなのあるのびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

またまた驚かされる私でしたあんぐり

夫は大学時代に自作Tシャツ作って、友達にプレゼントしたことがあるそうで…

 

 

いや、すごいな!びっくり

そんなことを全く知らない私にとって、夫がものすごい人に見えた目がハートキメてる

 

 

かっこいいじゃねぇか、うちの夫不安

(普段は脱いだ服も、お菓子のゴミも放置する子なのに指差し

 

 

 

沢山イラストを描いてたら、なんかやっぱりグッズ化したくなるもので…笑

可愛い物好きの夫に褒められて、調子に乗ってきたともいうよだれ

 

 

 

”suzuri”

というショップを使って、自作Tシャツを作ってみることにしたのでしたよだれ

どんな風になるか、ワクワク(^^♪