絵画教室③、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

その後も楽しそうに

絵の具を楽しんでいますニコニコ

 

 

筆とハケまとめて5本握り!!

 

 

絵画教室は毎回テーマがあって、

そのテーマに沿って描いていきます。

 

 

ですが、

息子だけはいつも自由馬馬馬

 

 

私も、

もう今月のテーマが何かに

意識すらいかなくなっています。

 

 

今月は多分「夏の絵を描こう」で、

先生が、途中そのテーマにあわせた

見本を持ってきてくれました。

 

 

魚の絵です。

 

 

1~2年前までは

その絵に息子なりの色を付けていました。

 

 

さて、今回はどうなるか?

 

 

先生が持ってきた見本の絵が3枚。

 

手前に2枚、奥に1枚並べ

奥の空いたスペースに筆を並べます。

 

珍しい並べ方ですが、

息子らしいですウインク

 

 

で、

どんな色をつけたかというと

 

 

 

 

今回はまったく絵のかたちに

無関係な絵の具つけ。

 

 

これも息子らしくていいですOK

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》