絵画教室④最終回、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

終盤になってくると

部屋中が絵の具だらけスター

 

 

床に並べるのも楽しそうニコニコ

 

 

全部描き終えて

満足気な息子です照れ

 

 

 

今回の主な作品です。

 

 

 

 

 

 

今回の全作品です。

 

 

最後は

背面ビニールシートアート。

 

 

なかなか立派な作品ですウインク

 

 

おまけで、私の靴跡。

 

 

息子の作品を踏んでしまったようで、

絵の具がついて靴跡に爆  笑

 

 

ぞうきんで拭きましたが

職員の方にもかわいいと評判でした飛び出すハート

 

 

《好評発売中》