はじめまして。

田中伸一です。

 

私には27歳になる息子がいます。

 

とってもかわいくて、人間的にも尊敬していて、

 

私の人生を導いてくれる天使のような存在ですニコニコ

(今年6月、息子の個展会場にて)

 

息子はダウン症で、生後2か月で気道が塞がり、声を失いました。

 

笑い声や泣き声も出ません。

 

気道の下の方に穴を開ける気管切開の手術をし、そこから呼吸をしています。

 

はじめは息子の将来が不安でした。

 

でも、

息子と過ごしていく中で、

私には到底耐えることのできない困難を

受け容れ、生きていく息子の姿に、

尊敬の念を抱くようになります。

 

 

私の仕事も、

息子の病院や施設への通院の関係で、

転勤のある銀行を退職し、

転勤のない会社に転職。

 

そこでコーチングと出会い、

プロコーチの資格を取得し、

今から15年前に

プロコーチ・人材育成コンサルタントとして

独立しました。

 

続く。

 

 

≪好評発売中≫