前回の続き。

 

 

息子はダウン症で

知的障害は最重度と診断され、

声も出せず、文字もわかりません。

 

でも、

息子といると色んなことに

気づかされます。

 

 

どんなことでも受け容れること

 

自分の内面を深めていくこと

 

自分の気持ちや感性を大事にすること

 

他人を変えようとしないこと

 

今、この瞬間を楽しむこと

 

生きていることに感謝すること

 

(絵画教室の息子)

 

 

私自身も息子のお陰で、

好きなことを仕事にし、

毎日を楽しく、幸せを感じながら

生きていくことができるようになりましたキラキラ

 

息子と一緒にいるだけで、

私自身が癒されますキラキラ

 

 

これから、

息子・彰悟と過ごしてきた中での

学びや気づき、喜びを

書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

そして、

その息子との26年間の

学び気づき

一冊の本にしました。

 

お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

 

 

 

6月16日に発売し、

感動と喜びの声を

続々といただいていますキラキラキラキラ

 

是非、お読みいただければと思いますニコニコ

 

 

息子と私の自己紹介へ続く。