絵画教室②、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

しまったーーーガーン

 

 

これまで一度も

破れたことなかったのに笑い泣き

 

 

よくよく気をつけて

見てないといけないショボーン

 

 

 

んんっ?

 

 

待てよ。

 

 

破れてない。

 

 

ビニールシートの隙間がある。

 

 

その隙間に息子の絵の具がついてる。

 

 

ちょっとほっとしたニコニコ

 

 

だけど、

アコーディオンカーテンに

絵の具がついているのは変わらない爆  笑

 

 

とりあえずテープで隙間をふさごう!

 

 

その後、

ビニールテープで隙間をふさぐ。

 

 

職員の方に伝えると、

ビニールシートを貼りつけていたら、

途中でなくなってしまい、

継ぎ足して、

隙間ができてしまったそうです。

 

 

その後も変わらず

いつも通り絵画教室を楽しむ息子。

 

 

 

ビニールシートを破っていなかったので、

擦りつけもそのまま継続してもらいます。

 

 

新聞の上にぽたぽた落ちた

ピンク色の水も息子らしいアートです。

 

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》