前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語221話目

 

 

 

 

卒業生の皆さん、

この三年間どうでしたか?

 

 

いろんなことを学び体験した

3年間だったと思います。

 

 

高校生活で得た体験を基に、

これから進学・就職し

人生の階段を上っていきます。

 

 

そこで大切なものは何でしょうか?

 

 

たくさんあると思います。

 

 

その中で、

私自身が一番大切にしているものを

お話しします。

 

 

あなたは、自分のことが好きですか?

 

 

部活や学校行事、勉強や遊びに

一生懸命に取り組んでいる時の自分は

好きだと思います。

 

 

でも、時には、

上手く行かないとき、

やる気の出ないときもあります。

 

 

そんな時、

 

「オレ、なになっているんだろう?」

 

「私、こんなことしてていいのかな?」

 

って不安になったり、

自分を責めてしまうことがあるかもしれません。

 

 

私もそうでした。

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》