前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語220話目

 

 

応援団で死にそうなくらいキツかったこと。

 

好きな女の子に告白して振られたこと。

 

でもすべては必然でいい経験だったこと。

 

ときに笑いも起こり、

高校生みんなが食いるように

私の話を聞いてくれた。

 

 

 

『お父さんの話、よかった』

って、友だちが言ってたよ。

 

娘が学校から帰り、

私に会った瞬間に行ってくれた言葉だ。

 

 

娘の高校の生徒たちに、

こんな話ができて、

喜んでもらえるなんて

私は幸せだ。

 

 

一年間それなりに大変だったが、

PTA会長になれてよかったと思った。

 

 

翌日の卒業式では、

保護者や来賓の方もいるので、

これから旅立つ卒業生に向けて、

きちんとしたお祝いの言葉を贈った。

 

 

続く。


 

《好評発売中》