ゆめタウン④、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

本屋さんの次は、

これも下調べで気づかなかった

ゲームセンター星

 

 

息子をゲームセンターに連れていくのも

かなり久しぶりで数年振りぐらいな感じです。

 

 

UFOキャチャーがずらっと並んでいて、

息子の気になるキャラクターもたくさん。

 

 

ゆっくり見ながら歩いていきます。

 

 

奥まで行くと

車を運転するゲームキョロキョロ

 

 

昔は、よく息子を乗せて

ハンドルを握らせていました。

 

 

また乗せてみよう!

 

 

小銭がなかったので、

1000円札を両替機で両替。

 

 

ただ、

なかなかゲームが空かなくて

息子も先を歩いていきたいようで

今回は、なし爆  笑

 

 

折り返しでも

ゲーセンの雰囲気が楽しそうで

ニコニコ照れ

 

 

違う列のUFOキャチャーを見ながら

楽しそうに歩いていきます。

 

 

アンパンマンのUFOキャチャーが

一番のお気に入りのようですニコニコ

 

 

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》