ゆめタウン⑤最終回前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

予想以上に楽しんでくれた

ゲームセンターを後にし、

その後は下調べ通りに

雑貨屋さんへ。

 

 

小さなぬいぐるみが

たくさん飾ってある棚を見て

嬉しそうな息子照れ

 

 

店内を楽しそう見てまわります。

 

 

続いて、だがし家さん。

 

 

イオンモールと同じお店で、

やっぱり上を見上げます。

 

 

お面の位置はそんなに高くないのですが、

だがし家さんでは上を見上げるのが

決まりごとになったようです

 

 

続いてガチャガチャコーナー。

 

 

いろんなキャラクターが並んでいて

いつも興味深そうに見つめています。

 

 

 

 

最後はスーパーに行ってお買い物。

 

 

食料品や息子の好きなお菓子を買って

ゆめタウンでの1時間半を終えました。

 

 

息子の好きなお店がたくさんで、

これから月1回ぐらいは

遊びに行こうと思いますニコニコ

 

 

《好評発売中》