ゆめタウン③、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

続いて本屋さん

紀伊國屋書店ゆめタウン博多店です。

 

 

『お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと』

 

が昨年6月の発売後以来、

ずっとノンフィクションコーナーに

面陳列していただいていて、

 

どうなっているかな~

 

と久しぶりに見に行くと

 

 

もうすぐ発売11か月になりますが、

今も面陳列!!

 

ありがたいですお願い

 

 

息子にも伝えると

 

この本、あるな~

 

っていう感じで見てくれていましたニコニコ

 

 

それから児童書コーナーへ。

 

毎月買っている「めばえ」

じーっと見つめています。

 

 

今月号はすでに購入していますが、

好きな雑誌なので気になるようです。

 

 

売り場をぐるっとまわって

気になる本に手を伸ばします。

 

 

一番はワンワンみたいで、

じーっとみてました。

 

 

 

かわいいです照れ

 

 

続く。


 

《好評発売中》