ゆめタウン②、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

続いて、

これも下調べで気づかなかった

おもちゃ屋さん。

 

 

イオンモールでは

トイザらスがリニューアルしていて

 

息子の好きなコーナーがなくなっているので、

うれしいおもちゃ屋さんですニコニコ

 

 

息子のお気に入りは

Eテレのキャラクターのぬいぐるみ、

ワンワンやその仲間たち。

 

 

私が見つけて

 

「しょうちゃん、ワンワンよ」

 

とお教えると、

その前に行きすっと手を伸ばします。

 

 

 

ぬいぐるみを

ちょっと持つのがいいようですウインク

 

 

店内をぐるっと見て回り、

ポケモンのぬいぐるみコーナーでは

楽しそうに両手を動かしています照れ

 

 

 

続く。


 

《好評発売中》