久々に息子と一緒に

ゆめタウンに行ってきました。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

イオンモールは月1回ぐらいで行きますが、

ゆめタウンに息子と一緒に行くのは、

数年振りです。

 

 

私一人では本屋さんやスーパー部分には

たまに行くのですが、

他の店舗は行かないので、

事前にホームページで店舗内を下調べ。

 

 

息子が好きそうなお店をチェックします。

 

 

息子は歩くのがゆっくりで、

テキトーに歩くと疲れさせるので、

普段行かないところは下調べは重要です!

 

 

自宅から車で10分ちょっとで

ゆめタウンへ。

 

 

最初は本屋さんに行こうと思ったのですが、

その途中に雑貨屋さんがびっくり

 

下調べで気づきませんでした爆  笑

でも、よかったOK

 

 

「しょうちゃん、行こうか」

 

とお店の中へ誘導すると、

ポケモンのぬいぐるみコーナーを

興味深そうに見てくれました。

 

 

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》