伊野天照皇大神宮⑤最終回、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

この前の愛宕神社のように

手すりを持って

息子一人で下りるのかな?

 

と思ったら、

左右両方の手で手すりにつかまります。

 

そして

ゆっくりゆっくり一段ずつ

階段を下りていきます。

 

 

基本、

私と手をつないでくれますが、

手すりがあれば、

状況に応じて一人でも大丈夫。

 

ぼく、ひとりで下りれるよ。

 

こんな感じです。

 

頼もしくもある息子です。

 

 

階段で余裕があったので、

階段から見える境内の写真を。

 

新緑もきれいでいい風情です。

 

この階段を無事下り

 

最後の階段の下りは

また一緒に手をつないで下りました。

 

 

駐車場の下には猪野川。

 

水が透き通っていて本当にきれい。

 



 

心地いい時間を過ごせました。

 

 

《好評発売中》